2005年11月20日

14600円台で調整があればの話だけど。

NTTデータ 9613

ようやく日経平均の流れに乗っていきそうな株、
調整に入り413000ぐらいで買えたらいいけど。



続きを読む
 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレンド研究記

2005年11月16日

ふうっ、、

今日は難しかった。

では簡潔に。

川崎重工294〜298円ぐらいで買い戻し、293円切ったら速攻損切り。

三菱商事2200円ぐらいで買いそれ2200以下になれば損切り。

くろがね218円で買い 2円下回れば損切り。



 続きを読む
 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレンド研究記

2005年11月15日

そろそろ、選手交代かな。

まだ損はしていないものの、川崎の売り時を見失った為に、今回はけっこう悩んだ。
たぶん、川崎は294円あたりまで下げて再上昇すると思う。が逆に言うとそこまで下がって上がってこなければ相当な、長期戦を有される。
もちろん長期を主流でいきたいのだが、自信の勉強の為にも、自分の定義の中での上昇トレンドの株を実際手にして研究してみたい。
ということで川崎は294円までの下げまでは待たないと思う。
そうそう、以前見つけてきた不動建設だが不祥事が出たのでしばらく様子を見ることにした、下げの度合いも少ないので時期を見間違えなければこれはチャンスだと思う。

続きを読む
 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレンド研究記

2005年11月10日

これから期待。

不動建設(株) 1813
今日の211円で買いたかった。
が204円まで下がるようならそこで買いたい。
続きを読む
 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレンド研究記

2005年11月07日

まあまあかな。

近畿コカ・コーラボトリング(株) 2576

1126円買い時、1086円で買えればなお良い。
今はちょっと冒険は避けたいので、今後の参考の為に様子見。










続きを読む
 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレンド研究記

さて明日どうしようか。

今私が保有している株だが

きょくとう2300

日経が爆上げする中どうも調整に入ったようだが、まだじわりと上げていくだろう、何で予定どうり長期保有、周りが急激に上げる中どれだけ耐えれるかが勝負だな。

続きを読む
 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレンド研究記

2005年11月02日

3つ

日亜鋼業(株)5658

これ長期で持っておきたいな〜585円ぐらいで買えないかな。
とりあえず川崎325円ぐらいで売れたら乗り換え候補。
売り目は長期で630円ぐらいかね。スイングトレードのネタとして使うかもしれないけど。
読みやすそうなかんじならば、、、

SPK(株) 7466

数日前から注目してるんだけど、買うなら昨日だったな。
でも安くてまだ伸び城もありそうだから候補。
買い目は1815円、売り目はわからん。短期なら買値の3パーぐらいか。
ただ、そろそろガツーんと落ちそうなのが嫌なんだよね。

丸正 8105

203円が買い目、225が売り目、買うかどうかは明日の持ち株の成り行き次第、この3つの中で、一番達成しやすそうか?。以上。



 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレンド研究記

2005年10月31日

今日6時から仕事だけど、やろうと思ったら止められないのだ。。徹夜

きょくとう 2300

日経平均が下がっても上昇するなど、まだまだ強そう。
600円までは、順調に上がり続けるのではないか、と観ている。
希望としては3月ごろ650円ぐらいで利獲したい。

BMB 9841 

590円で買っちゃったけど、金曜の566円ぐらいが底値だったように思える。これじゃなく550円をも切ったらどこまで下がるかわからんけど。
資金が無くてかえなかったのだ。  いや、他のを売って買うだけの勇気がなかった。
迷いだな。 こういうのがあると、今の仕事やめて株に専念したくなる。まあ年末までに再度630円を超えてクレイ。

川崎重工業 7012

これ、286円で1000株、ここまでは良かったんだけど、300円で2000株追加で買っちゃった。
まあ上がる確信があったから買ったんだけども、300円の攻防で上昇するまで時間かかるんだろうな〜精神上も、自分的納得の為にも、BMB買いまししておけば良かった。
BMB買っておけばよかった。。まあ頑張って今週中に310円まで上げてくれ。

ヨロズ 7294

1051円で800株保有、これは年明けまで、場合によっては長期で保有しておこうかと思ってる、うん、半年ぐらいの長期で。うん、500株は。、ね。わからんけど。
 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレンド研究記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

