2005年11月23日

11月24日に向けて。

昨日はちょっと選手(銘柄)の入れ替えを行った。
関東電化がここのとこ、402円で上がり止まっていたので、404円で一時売却と思い売り、住友石炭を1000株購入したわけだが、
 
案の定というか、関東上昇して手の届かない選手へと変貌した、BMB、か新日本製鐵売却後買い戻すつもりで売ったのだが、ここんとここういうパーターンが多い、恐らく、BMBや新日本製鐵も同じパターンにハマるだろう。だが後悔はしていない。
住友は今後4番を任せれる素質があるので買い増しして行く予定だし、関東もグンと伸びるだろうが、本格的な伸びはもう少し先だという読みは変えていない。いずれ調整が入り売値付近で買い戻せる日がくるだろう。
そういえば癌細胞の残りを117000円で売却したので資産に入れておく。
あと、随分前の三菱商事の配当も入れておく。合計13万 これで11月1日時点で290万だったTIFの挑戦は330万から始まった事とする。

つかイーグルファイナンっす。
戦績6勝1敗       保有資産 3,378,232  第一弾クリアまで残り約53000万
 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | TIFの挑戦!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

海外を見て感じたこと
Excerpt: アラビカ、大豆、コーンが下ぬけしそう・・・。 今のポジションでほぼいい感じではないでしょうか。 ゴムも200を越えてきそうです。 白金もまだ押し目買いの範囲です。 しかし、急落の可能性も十分あ..
Weblog: 先物セレブ
Tracked: 2005-11-24 06:44
×

