2005年11月22日

売れば二上がり、買いや三下がり、切ってしまえば本調子

買いや三下がりはないが、こういう展開になりつつある、ほんと選手を放出したとたんに上がる、昼間利食い急ぐな、損急げの格言をだしたが、そろそろ損切りを考えなければならない株が出てきている、というか少しずれて塩漬けになりつつあるのだが、幸い現在5勝1敗と精神的にも安定できる成績なので踏ん切りがつきそうだ、さらば駄目助っ人新日本製鐵、新天地で精々頑張ってくれたまえ!まあ他にも上げ相場に反応しない駄目ポはいるのだが。頃合をみて処分する。
今日は先日研究記で書いた新たな助っ人NTTデータを433000円で入団(購入)させた、これはここ何日かの予測底値で購入できていないので、スウィングで利確していこうと思う。もちろん長期的に観ても良い株なのだが。
今日、損切り後にトレードする、長期的にも日経が崩れても対応できる株を調べていたのだが、いまんとこ研究記に載せてる銘柄になるかな、端数が余り、160円前後で買えるなら住友石炭工業は狙いだと思うのだが、と、今日はこの辺で、明日早いので寝る。

あ、新株JDC分の資金は売った後に新規投入資金として加える予定ので。昨日の布陣の予算から125000円差っぴいておく

TIF戦績5勝1敗 保有資産3,249,535  第一弾クリアまで残り約50000万

 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | TIFの挑戦!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。