2005年11月17日

久々動揺した。

関東電化〜。。。もうなにやってんのよ〜って感じ。
超長期で持つ覚悟が無ければ無難に勝負した方が良いかもね。
テクニカルなら388円付近の今が買いなんだけど。
あ〜PCにべったりの環境なら、いったん損切りしたんだけどな〜
携帯片手にピコピコじゃ。。。って言い訳は見苦しいのでやめておこう。。
その他、エース丸正が大乱調。。とりあえず、208円まで戻ってきてくれたので御の字か・・と、いうか、205円で買い増し注文したんだけど、まにあわんかった。。

期待は(株)きょくとう。一番理想的な形であげている。
今日ヨロズを1140円で利確しといたので、買い増しようかなとも思う、が、くろがね工作所が欲しい、本当は2000株欲しいんだけど。。
先日研究記で不祥事起こしたばっかで様子見と書いていた不動建設、も捨てがたい。
こちらは関東電化工業の動向次第で考えよう。
ホクシンももの凄い下げを見せ、買いラインに到達した時に買おうとしたのだが、一歩間に合わなかった。しばらく苦しい戦いが続きそうだがよほどの悪材料がでん限り保有するという信念は曲げない。

ああっもう、今日全ての株が動きすぎ。。せっかくの買い相場だったのに対応出来んよ、携帯じゃ。。(再度ボヤキ。。。つう事で、株に専念出来る環境が整うまで、分散投資の規模を縮小し、活躍の割りに高額年俸の選手をリストラする事を検討する。

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡少数精鋭じゃああ〜〜
 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | TIFの挑戦!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

