2005年11月13日

つかイーグルファイナンスTIFの選手紹介

選手の紹介をしておこう。

1番 センター   きょくとう
背番号2300 年俸700株413,000   入団時年俸395,500

2番 ショート   ホクシン
背番号7897 年俸1,300株334,100  入団時年俸338,000

3番 キャッチャー 関東電化工業
背番号4047 年俸1,000株402,000  入団時年俸398,000

4番 サード    BMB
背番号9841 年俸1,000株574,000  入団時年俸591,000

5番 ライト    ヨロズ
背番号7294 年俸500株571,000   入団時年俸525,500

6番 セカンド  川崎重工業  
背番号7012 年俸1,000株310,000  入団時年俸297,000

7番 ピッチャー 丸正
背番号8105 年俸3,000株636,000  入団時年俸630,000

選手補強予算20,108


とまあ9人に満たない弱小球団だが目標の70勝+95万までがんばるぞ。
んで、+95万っていうのは1勝2万+平均 1敗ー1万5千円平均で勝たないと意味がないと考えているので、ただ単に人数(銘柄)増やすと後が苦しいのだ。
 
明確な勝利事項についてはまた後で、カテゴリを作成し、記そうと思っていたが。
上の川崎重工、取得額本当は286円なんだけど、302円で2000株買ったので297円という平均値になっている。めんどいのでこれは平均値より売却額がうわまっていなければまけとする。
逆にナンピンの場合だが、平均値は下がったとしても初期購入額を下回ってたら負けとする。
少々厳しいがこれだけの条件をクリアーできて初めて優勝出来るのだ。

将来的には選手12(銘柄)平均年俸200万まで球団を大きくしたいものだ。




 
 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | TIFの挑戦!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

