2005年11月10日

三歩進んで二歩下がる。

昨日は私の持ち株のエース、丸正と三本柱の1つ川崎重工の爆上げで一気に目標まであと2千円と迫った。
が、今日エース、丸正の疲れなどもあり、残り4万まで後退。
丸正は利食いで一時的に下がっただけだと思うが、重工が心配。長い調整に入らんと良いが。
好材料としてはヨロズが2日連続1100円を超え完全に壁を突き破った事、ゆっくりでいいので、三本柱の一角に入れるよう活躍して欲しい。
さて、三本柱の一角として期待してた、BMBだがまたトレンド研究予測底値になりつつある。
こんな短期で三尊観音をつくらんでいいからゆっくりと上がってくれ。

う〜ん研究記に書いた不動建設欲しいな〜・・
でも今持ってる株もまだまだ期待できるし。売る株が無い。
川崎が調整っぽいから良い線で見切りつけて一時手放そうかな〜。
でもここんとこ私が調整中だと思って売ると爆上げするし。。
やっぱ一時的に売るならきょうらくかな。これも何時上がるかわからんし。。
あぁ余裕軍資金がもっと欲しい。。
 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | TIFの挑戦!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

