2005年11月09日

NYがくしゃみをすると日本が風邪ひく

ナスダックが反落。
私の持ち株も目標ラインに残り2万円まで近づいていたが、ここ二日の日経平均の調整でジワジワ戻されている。
うちのエース丸正も、不振気味だし。ここ、220円付近にでっかい壁があってなんか匂うんだよね。

日経平均が風邪になるという事は、買い時でチャンスだと考えている。
ほんとに明日さげるようなら、補強しよう。
トレンド研究には書いてないけど、ホクシンが欲しいんだよね、最悪2ヶ月くらい買値より下がる危険性はあるけど、災害や事故でもない限り3ヶ月後ぐらいには利益を得る事は可能なはず。
 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | TIFの挑戦!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

