2005年11月07日

癌細胞売ってやったばい。

今日長い間塩漬けにしていた、JDCとお別れできた。
チャートがまだ上がらないよと言ってるのに、こないだのストップ高に味をしめて持ち続けていた。1万マイナスだが、決別出来てほっとしている。
今日は日経平均の下げに連動して資金が微減りした。

ヨロズを高値で300株売りその後1086円まで落ちた時に良かった、明日買いなおそうと思っていたら高値付近までまた、上昇してきやがった。まあまだ500株保有してるから、上がってもらっても構わないのだが、どうせ上がるなら1100円の壁突き破ってくれ。。

さて、ヨロズと癌細胞売った金で、トレンド研究で買いだと判断した。関東電化工業(株) 4047 を購入した最低購入目標より2円高い397円での買いだ。ちょっと待てば395円で買えたのに。さてその関東電化工業(株) 4047 だが現在は396円、うんまずまずだ。

川崎は相変わらず売り時が難しい。売るにはちょっと遅かった希ガス。

丸正がこれからうちのエースだな。

そうそう、資金追加270000円
今298万
だから足して、325万となる。戦略の1ステージ突破はこれで330万まで引き上げられた。
後5万頑張ろう。
 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | TIFの挑戦!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

関東電化工業株は、4年周期の株。
Excerpt: 関東電化工業株(4047)  関東電化工業株は、96年、00年、04年高値をつけています。  (・_・;) 4年周期で高値を付けていますね。  天井3カ月  底2年  そんな..
Weblog: 日本一小心者の相場師
Tracked: 2005-11-09 08:57
×

