2005年11月07日

まあまあかな。

近畿コカ・コーラボトリング(株) 2576

1126円買い時、1086円で買えればなお良い。
今はちょっと冒険は避けたいので、今後の参考の為に様子見。










日本電話施設(株) 1956

416円が買い時高くても220円ぐらい、この上げ相場で下げてる株だしこれも今の私には冒険か?様子見。

東洋精糖(株) 2107

190円から195円が買い時、ようやく買えそうな株が見つかった。でも今保有してる株を売ってまで買うかは微妙・・

名糖産業(株) 2207

1844〜1855が買いだが、東洋精糖より劣る。だが、五十歩百歩。


第一屋製パン(株) 2215

237〜239が買いですな。備考は上と一緒。


中越パルプ工業(株) 3877

289〜295までが買いライン。これが今のとこ第一候補。


コープケミカル(株) 4003

213〜218買いこの値でかうなら損はない。

最後に一番いいのが見つかった。

関東電化工業(株) 4047

383〜395この辺で買えると良い。
上手くいけばかなり長期で持てる株になるかもしれん。
と言う事で明日を楽しみに寝る。
 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレンド研究記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

