2005年11月07日

さて明日どうしようか。

今私が保有している株だが

きょくとう2300

日経が爆上げする中どうも調整に入ったようだが、まだじわりと上げていくだろう、何で予定どうり長期保有、周りが急激に上げる中どれだけ耐えれるかが勝負だな。

JDC4815
 
今私が保有している株の中唯一損している癌細胞、金曜の12300がそこでそこからあげださなければ97000ラインに落ちるまで期待できないだろう。分割につられ買ったのは大間違いだった。この株が私を確実収入を選ぶ投資家へと変貌させてくれた恩のある株だ。
動きが無ければ明日にでも手放そう。まじで。


川崎重工7012

少し上げ急いでいる気がする、上がってくれるのは良いのだが、急激に上がると下がるのも早いんでそこんとこ気をつけよう。 とかいいながら、312円という安値で狼狽売りしたのは私。

ヨロズ7294

どうも1099円の壁を越えれませんな〜。ここ800株と結構保有してるし、300ぐらい手放して他の株を買おうか検討中。残りはもちろん長期保有で。

丸正8105

最低の購入目標206円で購入できず209円で買ってしまったばか者。一応+っててたぶんまだ上がる可能性は高いんだけどここに90万入れ続けるのはのは持った得ない気もする。
適度なとこで3分の2を手放そう。ただ235円ぐらいすぐ到達しそうなので、それまで持ってたい気もする。

BMB9841  

前のトレンド研究で書いた予測どうり566円が底値だった模様。予想が当たっているだけにその付近で購入できなかったことが悔やまれる。もっと自信をもてぃ私。
まあ590円で購入できてるし、恐らく(10/13)日につけた年内最高値の642円は年内に超えてくるだろう、問題はそれ以降の処置だが、まあ追々分析しよう。

他に良い株が無ければJDC以外はキープ。

明日仕事なので遅くまでは作業出来んが一応今から探してくる。

出来るだけ頑張るが、明日に影響が出そうになれば寝る。










 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレンド研究記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

