2005年11月02日

3つ

日亜鋼業(株)5658

これ長期で持っておきたいな〜585円ぐらいで買えないかな。
とりあえず川崎325円ぐらいで売れたら乗り換え候補。
売り目は長期で630円ぐらいかね。スイングトレードのネタとして使うかもしれないけど。
読みやすそうなかんじならば、、、

SPK(株) 7466

数日前から注目してるんだけど、買うなら昨日だったな。
でも安くてまだ伸び城もありそうだから候補。
買い目は1815円、売り目はわからん。短期なら買値の3パーぐらいか。
ただ、そろそろガツーんと落ちそうなのが嫌なんだよね。

丸正 8105

203円が買い目、225が売り目、買うかどうかは明日の持ち株の成り行き次第、この3つの中で、一番達成しやすそうか?。以上。



 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレンド研究記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

