2005年11月01日

まだはもうなり

う〜ん、今日のシステム障害で、株価は爆上昇、トレンド研究の予想はことごとく的中しそうな勢いだが、明日はシステム障害に対する不安の影響もあり、利食い連中が続出するのではないかと観ている。。。。というか、私も利食いししようかと考えているぐらいだ。
長期で考えていたので、まだいいかな〜とも思うけど、今日の障害の影響がどうなるか、私の力じゃ読めなく不透明だし、相場の格言でも、【まだはもうなり】とある。
う〜ん、利食い失敗に備え他にも良い株がないか探索しながら、もういちど、よく考えてみよう。
 
(;"ε")σポチッ勝率アップの源
posted by つか at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

